fc2ブログ

どう変更したかによる。

新生FF14
2013/08/23 02:50 一部製作レシピの調整について(8/23)
コンテンツ寿命に関わるバランス調整のため、以下のアイテムの制作レシピを変更しました。

・ダークスチールインゴット
・ヒッポグリフソフトレザー
・山繭絹布
・レイディアントアストラルペブル
・ローズゴールドインゴット
・硬化スプルース材
・ローズゴールド・エンチャントインク
・グロースフォーミュラ・デルタプラス

-----上記までこぴぺ-----


恐らく、上記のアイテムは使用頻度が高いものだらけになっている。

>制作レシピを変更しました
って事は、単純に「1回の生産で出来る数を増やしたよーん♪」的な
ありがたい変更じゃなさそう。


邪推するならば…Oβで相当な数を囲ったプレイヤーが結構いたってことかなーとか。
未知ポイントから取って作るものが複数変更されるって事は、そういうことかなーって邪推しちゃうよね?


(´ε`;)ウーン…ありがたい方向に変更してくれるならうぇるかむだけど、
これ以上ギャザクラが苦行になる方向には変更して欲しくないなぁ。
レベル上げは†時代より、かなり楽になっているとは聞いたけど、上げた先がまた苦行じゃねぇ(;´Д`)


とにかくアーリーが楽しみだ!!
スポンサーサイト



テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
放置してから約2年半 | Home | 確認

コメント

ただでさえHQ取れないのにこれ以上きつくされたらたまらんわなぁ・・・

2013/08/23 (Fri) 05:52 | かくりこん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する